2015/05/21(Thu)

投稿者: | 2015/05/22(金)

@AlTarf

だからお前はぼっちなんだ@_delusionallove

高校に入れば恋人が!→できない
部活に入れば恋人が!→できない
高2くらいで学校に慣れてくれば恋人が!→できない
修学旅行で恋人が!→できない
高3になればさすがに彼女が!→できない
大学に入れば恋人が!→できない


Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:16:21

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/21(木)のみどころ
●メール読みます!
(名古屋でななちゃん発見!?)
●今週のゲストはダイスケさん
(幸せを感じる瞬間/「このままじゃいけない!」と思うコト/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:45:44

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/21(木)のみどころ続き
●星占いは「週末運勢ランキング」。
(ダイスケ「せかいにひとつのフタリ」MVにのせて…)
●カシカシ従業員のGW
●あーちゃんの「新生活の疲れを吹き飛ばす言葉」
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:46:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください