2015/05/23(Sat)

投稿者: | 2015/05/24(日)

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

いちやせんせいが焦って言い訳エントリを書くのはある意味当然で、ハンター自体はマイナーな存在だけど、あれを「彼とつながっている人」がシェアしたり「いいね」したりしているのは彼から見えてるんですよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:14:07

@AlTarf

だっしゅ@kisaragidaigaku

相模湖を有する相模原市が天下に数えるほどしかない政令指定都市のひとつってのいまだに納得してない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

奥羽山脈の山々と広瀬川の源流からの大部分を要する自然豊かな青葉区、ってのもありますわな。その青葉区は県庁所在地であり、市庁所在地でもあり、通過列車の無い新幹線駅まであったりするけど。 > RT

posted at 12:45:09

@AlTarf

ゆき☆@文学少女@yukiakutazu

佐賀県武雄市図書館!!
とっても広くて、なんか図書館戦争の関東図書館みたいじゃない!?
すごい(≧ω≦)!行ってみたい。 http://t.co/wUdviwL9jV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:44:33

@AlTarf

ゆき☆@文学少女@yukiakutazu

佐賀県武雄市図書館!!
とっても広くて、なんか図書館戦争の関東図書館みたいじゃない!?
すごい(≧ω≦)!行ってみたい。 http://t.co/wUdviwL9jV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:44:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市図書館 は「図書館の自由に関する宣言」を既得権益だ等と言って攻撃した前市長 #樋渡啓祐#TSUTAYA と癒着して作った施設だから、図書館戦争の部隊と言えなくもないのだな。図書館で本借りるとポイントつくしね。 > RT

posted at 20:47:32

@AlTarf

パーマん@tennpamann

武雄のせいで綺麗な図書館見ると全部裏に何かあるんじゃないかと疑いの目で見るようになってしまった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:54:56

@AlTarf

パーマん@tennpamann

武雄のせいで綺麗な図書館見ると全部裏に何かあるんじゃないかと疑いの目で見るようになってしまった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:54:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください