2015/05/25(Mon)

投稿者: | 2015/05/26(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 が改革派を気取る為の「成果」が先にありきだからこうなる→歪む教育 ― 学校長「まずは、子どもたちにタブレット」  武雄市タブレット端末教育事業 疑惑の機種選定(5) |政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト hunter-investigate.jp/news/2015/05/p…

posted at 08:51:13

@AlTarf

楽しい相互sougo@follow_rakaira

マクドナルドのポテト150円に釣られてマック前まで来たら、高校生カップルがお互いにポテトを食べさせ合いっこをしていて相手の手の指に付いた塩をしゃぶるという場面に出くわして心が折れたので「人生のハッピーセットはどこで売ってるのか」という事について考えている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいプロジェクト「どこでもそこが会議室。新時代の折りたたみ式ホワイトボード」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS #GHORUS ghorus.com/projects/857

posted at 12:20:02

@AlTarf

demosthenesZ@demosthenesZ

そういえば「樋渡’s はあちゅう」ことはあちゅう氏 @ha_chu や「政治なんてくっだらない!武雄市図書館があればいいじゃん?」でおなじみイケダハヤト師 @IHayato らは、すっかり「武雄系」の看板を仕舞いこんで坊ちゃん嬢ちゃん相手の小金稼ぎと評判形成に邁進してて楽しそうだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ぃゃぁ揺れたねぇ。ぢゃシステムに支障出てないか確認して~。」と後輩に頼む程度には働いていました。まる。→震度4でも仕事を続ける日本人 「地震ごときで手を止める訳にはいかない」|ガジェット通信 getnews.jp/archives/970999 @getnewsfeedさんから

posted at 18:26:50

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

GMが黄金と見まがうカビ(有毒)を前半で出したら、それ以降黄金を見ると火をつけて回る放火魔と化したPC/プレイヤーが発生し、止めようとしたPCが一名死亡するわ、館に火が回って逃げ出す羽目になるわという酷い展開になったことが一度あったのを思い出した…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:41:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「金のキノコ」と言うアイテムを出してきたGMに「キノコはもともとキンですよ」とツッコんだことがあるのを思い出した…。

posted at 21:43:40

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/25(月)のみどころ
●メール読みます(「OKINAWAまつりの7!!のライブ観に行きました!」
●今週のゲストは秦基博さん
(NANAEちゃんとは初対面です/秦さんの休日の過ごし方/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:52:16

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/25(月)のみどころ続き
●星占いは「今週の健康運」。
(秦基博「水彩の月」MVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング!
●7!!のメンバーがカシカシに遊びに来ました!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:52:34

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/25(月)のみどころ続き
〔火曜日 〕
●メール読みます!「放送ライブラリー行ってきました」
●今週のゲストは秦基博さん
(秦さんの苦手なモノ/最近大人になったなと思うコト/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:53:00

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/25(月)のみどころ続き
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
(秦基博「水彩の月」MVにのせて…)
●トレンドくぅ信。
●7!!MAIKOさんがNANAEちゃんに一言もの申す
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:53:21

@AlTarf

でゅらはん(猫配膳係)@Dullahan

.@Dullahan 中村伊知哉氏に都合の悪いことは Hiroko18氏が随時編集するということになっており、この人物は中村伊知哉氏の関係者ではないかと噂に(関係者に「ひろこ」という人がいることから)。ともかくは、昨今の武雄絡みの件で黒歴史隠蔽を行おうとする動きがw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:58:55

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日23時からはキンシオ「何でもない道を行く」だよ。きっとあの街道のはじまりだ。壮大な大型企画(ってほどでもないかもしれないけど)いい旅のシリーズだったのでぜひ観てね。tvk、群テレ、栃てれだよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中村伊知哉 – Wikipedia – 武雄市MY図書館名誉館長 武雄市図書館デジタル化推進協議会委員 武雄市ICT教育推進協議会委員 tmblr.co/ZnasDy1lddDq9

posted at 23:14:03

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/25(月)のみどころ
●メール読みます(「OKINAWAまつりの7!!のライブ観に行きました!」
●今週のゲストは秦基博さん
(NANAEちゃんとは初対面です/秦さんの休日の過ごし方/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:12

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/25(月)のみどころ続き
●星占いは「今週の健康運」。
(秦基博「水彩の月」MVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング!
●7!!のメンバーがカシカシに遊びに来ました!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:28

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/25(月)のみどころ続き
〔火曜日 〕
●メール読みます!「放送ライブラリー行ってきました」
●今週のゲストは秦基博さん
(秦さんの苦手なモノ/最近大人になったなと思うコト/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:25

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/25(月)のみどころ続き
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
(秦基博「水彩の月」MVにのせて…)
●トレンドくぅ信。
●7!!MAIKOさんがNANAEちゃんに一言もの申す
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください