2015/05/30(Sat)

投稿者: | 2015/05/31(日)

@AlTarf

keimigina@keimigina

@AlTarf @1wtch コメントありがとうございます。現代社会における選挙で選ばれた議員は、白紙委任ではなく、「議員が議会で少数意見に配慮した十分な議論を行い妥協点を探るプロセスが重要」な「社会学的代表」です。樋渡氏、橋下氏、安倍氏などの姿勢は戦前の日独を連想させます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:40:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 の支持者には他人に一見ネガティブなレッテルを貼る輩が多いよね。#武雄市 でナチス的独裁を行う様な「人を応援するタイプ」と、独裁を止め様と「足を引っ張るタイプ」なら、どちらが品性下劣かは一目瞭然で前者だろう。 twitter.com/uganda_/status…

posted at 19:06:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 もその手の詭弁をよく言っていたけど、「前に進む」自分、その「足を引っ張る」他人、進む先が悪なら「自分こそが悪」で「他人が善」であることは自明。#武雄市 での樋渡啓祐の市政はナチス的独裁であったのだから、それを指摘し改善させるのは当然の善行だね。

posted at 19:11:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐#武雄市 長時代に良く「詐欺師アピール」をしていたけど「会って話せばわかる」は「会話でなら欺せる」と言う詐欺師らしい言い分だね。文字に残りあるいは数字を検討すればわかる様な嘘や間違いを、勢いや雰囲気で誤魔化し信じ込ませることが出来るからだろうね。

posted at 19:18:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 の支持者には会ってみれば分かる等と言い出す輩がいるけど、政治家の人物評価なんか実績や主義主張など数字や文字で出来ること、何処でも何時でも出来ることだよね。それを会って話せば分かるなんて全ての有権者に対して出来るはずも無いことを言い出すあたりで頭がおかしい。

posted at 19:24:07

@AlTarf

設楽くん@Sky2_223

地震雲がでてるから撮ったけど、後何時間後とかにこのツイートのびるぞ http://t.co/Up52vRbiwN

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:40:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地震、割とでかかった模様。何故気付かなかったのだろう。

posted at 20:41:00

@AlTarf

4.5P@yontengoP

いやーーーーーーーー
サーバが!!!サーバが物理的に落ちる!!!!
物理的にラックから落ちる!!!!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:51:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください