2015/06/02(Tue)

投稿者: | 2015/06/03(水)

@AlTarf

和泉屋@i_z_u_m_i_n

町田は、決して徒歩では超えられないような険しい山々(多摩丘陵)で東京から隔離されていて、町田駅発着のどの電車に乗っても必ず神奈川県に出るし、電気も一部相模原(神奈川県)から供給されてる等様々な不条理に耐えながら、それでも市民は東京都民というアイデンティティを胸に力強く生きてるんだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:45

@AlTarf

和泉屋@i_z_u_m_i_n

町田は、決して徒歩では超えられないような険しい山々(多摩丘陵)で東京から隔離されていて、町田駅発着のどの電車に乗っても必ず神奈川県に出るし、電気も一部相模原(神奈川県)から供給されてる等様々な不条理に耐えながら、それでも市民は東京都民というアイデンティティを胸に力強く生きてるんだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

八王子で飲んでいて終電を逃したとき、橋本駅までは徒歩でたどり着いたから、多摩の山は徒歩でフツーに越えられると思う(^_^;)。 > RT

posted at 12:21:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

その時は町田市民だったし残る経路は平地だから歩く気はあったんだけど、その頃には横浜線の始発電車が動いてたのよね。真冬で劇寒だったからそりゃ電車乗るよね。

posted at 12:24:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

その時は町田市民だったし残る経路は平地だから歩く気はあったんだけど、その頃には横浜線の始発電車が動いてたのよね。真冬で劇寒だったからそりゃ電車乗るよね。

posted at 12:24:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

19時から1時間ほど、豊田~八王子駅間の倒木撤去作業で、中央線は上下線で運転を見合わせる予定。 (@ 豊田駅 (Toyoda Sta.)) ow.ly/NKRwS

posted at 17:55:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今すぐやらない程度の緊急度なら夜中やっても良いんぢゃなかろうか?駄目なのかな。

posted at 17:56:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中央線運転見合わせ後に都心方面に帰宅する場合、代替経路としては八高線で拝島に出てからの西武線が良いんぢゃなかろうか。多分京王線は京王八王子で乗るのも横浜線で橋本乗換もモロ混みのハズ。

posted at 18:11:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@sagabattenmaru さんの「今日は武雄クラスタにとっては、武雄市問題リア凸的な日キタ―――(゚∀゚)―――― !!かww ニュースサイトハンターは「レモングラス課」「いのしし課」の荒唐無稽さをつつき、佐.. togetter.com/li/829750

posted at 18:19:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@sagabattenmaru さんの「今日は武雄クラスタにとっては、武雄市問題リア凸的な日キタ―――(゚∀゚)―――― !!かww ニュースサイトハンターは「レモングラス課」「いのしし課」の荒唐無稽さをつつき、佐.. togetter.com/li/829750

posted at 18:19:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この商業施設って武雄市図書館のことかな。
公共性が無く図書館を名乗るのが不適切な商業施設のことかな。
#TSUTAYA と癒着して無駄な金かけた商業施設のことかな。

武雄市内の商業施設で盗撮 容疑で29歳男逮捕|佐賀新聞LiVE saga-s.co.jp/sp/news/saga/1…

posted at 18:26:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

嘘を嘘と指摘されてなおひの嘘をつき続ける輩、間違いを指摘されてなお間違いを主張する輩、こういうのが一番迷惑なんだよね。自分がわからないならググれば良いのに。

posted at 21:20:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「説明をどうぞ」と言う偉そうに説明を求めるが、そんなものとうに万人に説明されているか、ググればカンタンにわかること。それを意図的に理解しない武田圭史に説明しって無駄だし、仮に説明しあるいは論破したところで、ほとぼりが冷めたら同じ事を蒸し返して言い出すので、かまうのも無駄の極み。

posted at 23:18:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

以上により武田圭史が「説明をどうぞ。」と言い出した時点で「パスワード定期変更に意味は無い」「それを啓蒙することには意味がある」は武田圭史にとっては否定の出来ない正しい内容であり、且つ屁理屈をこれてでも否定したい主張なのであるな。

posted at 23:21:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際武田圭史ってfj.usageに沢山居たabuserと同じ粘着性を持つよね。かまうのは無駄の極み。

posted at 23:23:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「かまうのは無駄の極み」
これは自省でもあるけど、大多数の人にとってはミュートなりブロックして関わり合いにならない方が時間の浪費を防げるし、他の有意義なことに労を割いたり風呂入って寝た方が良いと思いますよ。

posted at 23:27:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

念仏はしろはんぺんにでも向かって唱えてくれれば良いのに。

posted at 23:29:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

念仏はしろはんぺんにでも向かって唱えてくれれば良いのに。

posted at 23:29:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください