2015/06/05(Fri)

投稿者: | 2015/06/06(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「たくさんいる」っていってもどこにいるか当人も分からないんだろうね。#武雄市 長時代にエア支持者がいるいる言ってた #樋渡啓祐 と同じだね。流石同じ穴の狢。→違憲指摘「全く当たらない」 菅氏、衆院憲法審査会参考人質疑に反論」:イザ! iza.ne.jp/kiji/politics/…

posted at 08:59:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

伊藤歩、民放連ドラ初主演決定! “惚れた男は全員犯人”特異体質な刑事役に初挑戦 – エンタメ – ニュース – クランクイン! tmblr.co/ZnasDy1mS-kDL

posted at 12:07:06

@AlTarf

ベッキー♪♯@Becky_bekiko

タクシー内の会話

運:日本語お上手ですね

べ:ハーフなんです

運:ベッキーさんに似てますね

べ:ベッキーです

運:あはは!モデルとかやってるんですか?

べ:えーっとベッキーなんです

運:ぎゃはははは

“ベッキーになりきる ” というボケをする女の人だと思われてた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:29:23

@AlTarf

ベッキー♪♯@Becky_bekiko

タクシー内の会話

運:日本語お上手ですね

べ:ハーフなんです

運:ベッキーさんに似てますね

べ:ベッキーです

運:あはは!モデルとかやってるんですか?

べ:えーっとベッキーなんです

運:ぎゃはははは

“ベッキーになりきる ” というボケをする女の人だと思われてた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:29:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

その結果、パスワードの定期的な変更が義務付けられるんですね (#2825620) | 日本年金機構からの情報漏洩、ウイルス入り添付ファイルを開いたのは一人だけではなかった | スラド tmblr.co/ZnasDy1mT6NHl

posted at 12:31:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください