2015/06/09(Tue)

投稿者: | 2015/06/10(水)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/8(月)のみどころ
●あーちゃんの声が…
●今週のゲストは、PHONO TONESの皆さん!
(ギャップがあるのは?/伊地知さんの意外な特技?/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:53:46

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは中原街道!
旅はついに神奈川県に突入!
tvkでは23時から放送です。是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:31:36

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日見てくれた人ありがとう。小杉御殿の江戸時代の名残のクランクはいずれなくなっちゃうんだね。そう考えると、僕たちは(それを目的としたわけじゃないけど)この5年で色んな風景を記録してるんだね。海老名の西口の田園風景も変わったって聞いたよ。でも街の発展していく風景は面白いよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:32:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください