2015/06/14(Sun)

投稿者: | 2015/06/15(月)

@AlTarf

小林幸子@sateco

ゲス寿司祭になっていて、ゲス寿司って誰?と思ったら松原聡がゲス腹聡に改名したのかw自費で喰ったと豪語していた寿司が実は開示請求によって「税金の飲み食い」と判明、相手をゲスと罵った自分が一番ゲスい人間でした、ってオチがベタすぎて酷いw http://t.co/FAC1lP4PSL

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:25:04

@AlTarf

atsushi koide@dotyaku

.@bankisha 「バンキシャ」に樋渡啓祐氏が出演するらしい。
マスコミとして、大本営発表を鵜呑みにした番組を作るのか?
独自に取材しtた視点で報道するのか? 
 
まっ、どうせ寄らば大樹で大本営発表そのままの番組でしょうね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:39:28

@AlTarf

atsushi koide@dotyaku

.@bankisha 「バンキシャ」に樋渡啓祐氏が出演するらしい。
マスコミとして、大本営発表を鵜呑みにした番組を作るのか?
独自に取材しtた視点で報道するのか? 
 
まっ、どうせ寄らば大樹で大本営発表そのままの番組でしょうね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:39:28

@AlTarf

松原聡(東洋大)@matsubara_s

ゲスの勘ぐりの象徴的ツイード。ほんとゲス!!RT @keikuma: 市民の税金で食べたお鮨は美味しかったですか?税金を使った分だけ、武雄市をアピールして下さっている様でなによりだと思います。「板しお」もすっかり有名になりましたね。 #たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:33:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 を信仰する虚業家詐欺師によくある詭弁。
①武雄市のアレは新しくも無いし正しくも無い。だから誰もやらなかった。
②「前」は詐欺師にとって儲かるだけの方向。
③先生方に労力を押しつける搾取行為。
ホント下衆いな。 twitter.com/TKMiVJ/status/…

posted at 01:49:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 を信仰する虚業家詐欺師によくある詭弁。
①武雄市のアレは新しくも無いし正しくも無い。だから誰もやらなかった。
②「前」は詐欺師にとって儲かるだけの方向。
③先生方に労力を押しつける搾取行為。
ホント下衆いな。 twitter.com/TKMiVJ/status/…

posted at 01:49:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 を信仰する虚業家詐欺師に良くある詭弁の「前に進む」。「前」とやたらポジティブな印象で強弁するけど、「前」に進むと虚業家詐欺師が儲かり、誰かが言われ無き損失を被る。自分が儲かるから「前」なんだろうげと、そんな「前」に進むことが社会にとって良くないのは明らか。

posted at 01:53:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 を信仰する虚業家詐欺師に良くある詭弁の「前に進む」の「前」が、例えばオレオレ詐欺の詐欺師共が日々己の収益の為に詐欺行為に邁進する、その進む方向と同じ方向だと言うことは繰り返し指摘しなければならないのだろうねぇ。

posted at 01:56:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 を信仰する虚業家詐欺師共の本業は他人の労力や利益の上前をはねることだから、「先生が使い方を覚えれば良い」って物言いも「お前が俺のために働けば良い」「お前の利益を搾取すれば良い」と言う普段通りの思考・発想がコトバとして表面化しただけなんだろうねぇ。

posted at 02:01:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 とズブズブの癒着関係にある #DiTT#中村伊知哉 も教師の労力を搾取し子供達の学習機会を奪うことによって自己の業務目標を達成していた虚業家詐欺師の類い。「リスクを取る」なんて言ってたけどそれは先生と子供の懐からコイン奪ってギャンブルするって宣言。

posted at 02:07:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どうせ大したことには使わない、ウェブブラウザとFeedlyと各SNSアプリが動けば十分、カメラも要らない位なカンジなんだけど、それでもシステムメモリ512MBの記述には不安しか感じないよねぇ。

posted at 02:14:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どうせ大したことには使わない、ウェブブラウザとFeedlyと各SNSアプリが動けば十分、カメラも要らない位なカンジなんだけど、それでもシステムメモリ512MBの記述には不安しか感じないよねぇ。

posted at 02:14:24

@AlTarf

小林幸子@sateco

ホント、武雄市図書館の件で「Tポイントカードが一体何をやっているか」をひろみちゅから学んで以来、ありとあらゆる「ポイント」類への執着心が完全に消滅して、サイフの中の下らないポイントカードの大群が全部ゴミ箱行きになり、サイフがスリムになったことが最大の収穫。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:28:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

町田市立中央図書館。喫茶店エリアが有るけど前来たときにもあったかな?チープな感じは否めないけど寧ろ「図書館の中の喫茶スペース」らしいたたずまいと言えよう。外見重視でダミー本で誤魔化したりスタバ入れたりした #武雄市図書館 の様な糞商業施設は見習うべきだな。

posted at 15:20:42

@AlTarf

バン犬(真相報道バンキシャ!公式)@bankisha

今宵のバンキシャ!は①崖の上の別荘が崩落の危機、なぜ?②この時期にクマが出没のわけ③佐賀県武雄市で始まった”花まる小学校”ってなんだ?④噴火警戒レベル2に引き上げられた浅間山に登ってみると…⑤安倍総理と橋下市長が直接会談で何を話した?ご意見番に前武雄市長の樋渡啓佑氏&野村修也氏

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:09:40

@AlTarf

バン犬(真相報道バンキシャ!公式)@bankisha

今宵のバンキシャ!は①崖の上の別荘が崩落の危機、なぜ?②この時期にクマが出没のわけ③佐賀県武雄市で始まった”花まる小学校”ってなんだ?④噴火警戒レベル2に引き上げられた浅間山に登ってみると…⑤安倍総理と橋下市長が直接会談で何を話した?ご意見番に前武雄市長の樋渡啓佑氏&野村修也氏

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:09:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 が市長時代に #花まる学習会 と癒着したのが”花まる小学校”。相変わらずの提灯報道ですね。 @1wtch RT @bankisha: 今宵のバンキシャ!は…③佐賀県武雄市で始まった”花まる小学校”ってなんだ?…ご意見番に前武雄市長の樋渡啓佑氏&野村修也氏

posted at 18:13:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 はまたまた #武雄市 の人口が増えているとか見え透いた嘘言ったのか。本当に嘘で実績を飾り立てないとなんもしゃべれないんだな。ホント下衆いな。

posted at 18:46:26

@AlTarf

アイヴァーン@Ivarn

人口動態を見てみると…。平成22年:転入1,630,転出1,641,平成23年:転入1,703,転出1,757,平成24年:転入1,554,転出1,704。平成24年度は150人転出が上回っていますが?ナニカ。 #バンキシャ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:48:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください