2015/06/25(Thu)

投稿者: | 2015/06/26(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地下鉄博物館で特別展「日比谷線車両の技術変遷展~3000形車両から現在まで~」開催|イベント情報|2015年6月2日掲載|鉄道ファン・railf.jp ow.ly/3xZjLG

posted at 08:36:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

平成27年度 第2回「超電導リニア体験乗車」開催|イベント情報|2015年5月29日掲載|鉄道ファン・railf.jp ow.ly/3xZjMi

posted at 08:37:08

@AlTarf

AtsukoOrikasa@Rutice_jp

naokages氏がどこの誰だか知らないし、『やっぱり武雄市民は分かってくれてる。』に出てくる主婦さんがどこの誰だか知りませんが、
世の中には『便所』という単語に強いこだわりをお持ちの人間が居るのですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 の様な言動全てが事実と異なる嘘だけの言動を正当化する為に事実をねじ曲げた嘘を、あるいは失政を誤魔化すための詭弁を、何度も繰り返す樋渡啓祐の個人的な呆支持者だから、自分が便所に流される糞だって自覚はあるんでしょうな。はんぺんは。 > RT

posted at 22:56:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「社判を高名な彫刻家に作って貰ったのでガラスケースに入れました」的なオチを期待したい。

posted at 23:04:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「社判を高名な彫刻家に作って貰ったのでガラスケースに入れました」的なオチを期待したい。

posted at 23:04:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください