2015/06/27(Sat)

投稿者: | 2015/06/28(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「月曜から夜更かし」の件は時系列が全く逆。マツコが絶賛したから番組で取り寄せマツコに食べさせたんだよ。→マツコも絶賛した「ずんだ茶房」のずんだシェイクは東京駅でも味わえる!|ガジェット通信 getnews.jp/archives/10199… @getnewsfeedさんから

posted at 14:19:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「月曜から夜更かし」の件は時系列が全く逆。マツコが絶賛したから番組で取り寄せマツコに食べさせたんだよ。→マツコも絶賛した「ずんだ茶房」のずんだシェイクは東京駅でも味わえる!|ガジェット通信 getnews.jp/archives/10199… @getnewsfeedさんから

posted at 14:19:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 の呆支援者 #ナオカゲ のバカの一つ覚え「根拠を示せ」ですが毎度根拠は示されており、それを理解するオツムが無いか、都合がわるいから理解したくないのでしょう。また何時もながら嘘しか言わないので根拠は示した試しがありませんね。悪質な詭弁者はホント下衆いな。

posted at 14:39:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 の呆支援者 #ナオカゲ のバカの一つ覚え「根拠を示せ」ですが毎度根拠は示されており、それを理解するオツムが無いか、都合がわるいから理解したくないのでしょう。また何時もながら嘘しか言わないので根拠は示した試しがありませんね。悪質な詭弁者はホント下衆いな。

posted at 14:39:28

@AlTarf

MSMK@osrmishi

友達「AVって何で18禁なんだろう」
僕「未成年の不純異性交友を防ぐためだろ」
友達「お前18歳未満の時にAV見てたか?」
僕「毎日のように」
友達「不純異性交友出来たか?」
僕「出来なかった…(現21歳素人童貞)」
友達「AVと不純異性交友は関係ないんだよ」
僕「悲しいなあ…」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:59:54

@AlTarf

MSMK@osrmishi

友達「AVって何で18禁なんだろう」
僕「未成年の不純異性交友を防ぐためだろ」
友達「お前18歳未満の時にAV見てたか?」
僕「毎日のように」
友達「不純異性交友出来たか?」
僕「出来なかった…(現21歳素人童貞)」
友達「AVと不純異性交友は関係ないんだよ」
僕「悲しいなあ…」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:59:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

セットトップボックスが単純に熱暴走してる臭いんだけど、廃熱設計がキチンとされていなさそうな筐体をみるに要件定義時点からの欠陥ぽいんだよね。まだ春の時期からずっとなので、夏の盛りの時期になったらセットトップボックスそのものが溶けるんぢゃないかと思っている。J:COM

posted at 19:06:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つ~か家庭用機器だって言うなら室温30度24時間稼働において別途対策不可で問題なし位の耐久試験パスしてからリリースして欲しい。J:COM

posted at 19:08:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

テレビもHDDレコーダも、もちろん他の白物家電の数々も熱暴走なんてふざけたことはしないのに、ケーブルテレビのセットトップボックスは熱暴走します、って商売舐めてるとしか思え無いよね。J:COM

posted at 19:11:18

@AlTarf

すばる@subarualcyone

@edomaezusi これ落札した方が転売ヤーでないことをほんとに祈りたいです…
これだけ絶版の通電する使用可能真空管があったらそれはもう大変なことなので

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:13:39

@AlTarf

寺坂翼@key_ichi

真空管、質問で価値あるから取り下げて調べ直せ、ってコメントした人がいるにもかかわらず、取り下げずに続行してるんだからそれなもうれっきとした意思の表れなんだから、勿体なかろうがなにしようが仕方ないよねー、って思いました、まる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:13:43

@AlTarf

N_K5@N_K5

真空管の件は,途中で周囲が「これ100万200万どころの価値じゃない可能性があるから出品を取り下げた方が良い」とアドバイスしていて,その上で「かまいません」と続行してるから,まあ良いんじゃないの,win-winってやつで

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:13:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

出品者が粗大ゴミとして捨てなかっただけ良かったよね。そういうニッチなブツに価値を見いだすオタクの様な少数の例外を除き、フツーは粗大ゴミだと断定されたらそれは金払ってでも破壊し廃棄されるべきものと言うことになるからねぇ。 > RTs

posted at 19:16:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

嫁が趣味を同じくする同士なので先に死んだりしたときには適当に処分してくれると思うけど、集めかけた #TRPG なんかかけたお金だけで考えても馬鹿みたいなトコあるからなぁ。

posted at 19:19:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください