2015/06/29(Mon)

投稿者: | 2015/06/30(火)

@AlTarf

ultraviolet@raurublock

ある日突然世界中でTCP/IPが使えなくなる謎の現象が発生。メールが届かなくなり文明も崩壊するかと思われたとき、世界を救うため「UUCPでメールを届けるための sendmail.cf を手書きできる老人たち」が立ち上がった!

みたいな何かを想像した > インターネット老人会

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:09:32

@AlTarf

ultraviolet@raurublock

ある日突然世界中でTCP/IPが使えなくなる謎の現象が発生。メールが届かなくなり文明も崩壊するかと思われたとき、世界を救うため「UUCPでメールを届けるための sendmail.cf を手書きできる老人たち」が立ち上がった!

みたいな何かを想像した > インターネット老人会

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:09:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#水野ゆうき が師と仰ぐ悪徳政治家 #樋渡啓祐 は佐賀県知事選の収支報告で虚偽記載していたよね。精査した方が良いのではないか。→「美人すぎる」千葉県議に公選法違反の疑惑浮上 当選無効も(NEWS ポストセブン)- Yahoo!ニュース ow.ly/3xZZ2e

posted at 17:35:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自ら公職選挙法に違反して当選することによって記事のタイトルを証明したかったとでも言うのだろうか。→[水野ゆうき]【「公職選挙法」を守る人が落選する矛盾】~統一地方選2015総括~(Japan In-depth)- Yahoo!ニュース ow.ly/3xZZ1z

posted at 17:35:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何故「公職選挙法に違反した事実があったのかなかったのか」という簡単な釈明ができないんだろう。週刊誌を非難する言葉は多いのに肝心なことに全く触れていない。→千葉県議会議員 水野ゆうき「 弁護士から抗議し法的措置の手続きに入りました。
s.ameblo.jp/yuukimizuno/en…

posted at 18:07:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

流石悪徳政治家 #樋渡啓祐 を師と仰ぐだけあって、意に添わぬ記事を掲載した週刊誌を口汚く罵る誹謗中傷のコトバはぺらぺら出て来るんだね。→水野ゆうき「弁護士から抗議し法的措置の手続きに入りました。」
amba.to/1FJbgSr

posted at 18:21:03

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオはフェリー「さんふらわあ」の旅後編。クライマックスに感動の景色が!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:39

@AlTarf

kinshio@kinshio

きれいだった。本日23時からtvk、群テレ、とちテレでこの景色やります。空気が伝わると思います。 http://t.co/sHLnqbUkyH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:01

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/29(月)のみどころ
●イラストが届きました!
(「ツムツム風カシカシ従業員」。)
●今週のゲストは、コアラモード.のおふたり!
(男女ユニットと恋愛。/地元について。/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:12

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/29(月)のみどころ続き
●星占いは「今週の健康運」。
(コアラモード.「Dan Dan Dan」MVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング。
●まっちゃんが雨の日に聴きたくなる曲。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:20

@AlTarf

森 大樹@d_mori0

ドコモを使っている方で、「2014/6/1から10/7」に「新料金プラン(カケホーダイ等)への変更/新規契約/契約変更(FOMA→Xi)/機種変更」をした方、通信の最適化が今年の2月中旬以降ONになっているとの事です。ご注意下さい。#通信の最適化

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

OracleDBは「意図しないエラー」か「想定されない挙動」になるらしいので手の施しようがないのでした。→7月1日の朝9時“うるう秒・8時59分60秒”挿入――そのとき、時計はどうなる? – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

posted at 23:46:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください