2015/07/19(Sun)

投稿者: | 2015/07/20(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今は行政的には「淵」の字に統一している、って昔教えてもらったっけな。 > RT

posted at 23:04:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今は行政的には「淵」の字に統一している、って昔教えてもらったっけな。 > RT

posted at 23:04:15

@AlTarf

@tokibo

海の雰囲気をギュッと詰め込んだレジン製ペンダント フリマ参加めざして製作中です。光芒と水紋を眺めながら 思い出の海へタイムワープ。時空を旅するアイテムのひとつに加えていただきたいです。 http://t.co/7EYAyBjoun

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください