2015/07/22(Wed)

投稿者: | 2015/07/23(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「さよならだけどさよならじゃない」とか「夢だけど!夢じゃなかった!」みたいなものか?→箱根山で火山灰確認 「噴火だが噴火の表現適切でない」:朝日新聞デジタル ow.ly/3y38GE

posted at 12:05:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいプロジェクト「ジブリ的センスの現代ファンタジー人形アニメ「ちえりとチェリー」支援募集」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS #GHORUS ghorus.com/projects/887

posted at 12:22:34

@AlTarf

集客マスターよしひろ@yoshihironyanko

弟「女の『かわいい』はあてにならん」 私「…自分を基準としてちょっと下が、かわいい」 弟「…」 私「さらに下が、いい子」 弟「ほう」 私「ちょっと上は、好きな人は好きそう」 弟「…ほう」 私「さらに上は、性格悪そう」 弟「…なるほど」 私「勉強になった?」 弟「勉強になった」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:27:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

10月10日、11日に中野セントラルパークにて『僕等のナカノ祭』開催!

露店出店やステージ企画など
中野区内外からのご参加お待ちしております!
詳しくは@bokuranonakano #GHORUS ghorus.com/903

posted at 20:00:42

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/22(水)のみどころ
●くぅ散歩。
(みなとみらいを散歩してたら…)
●今週のゲストは、山猿さん!
(彼女になる条件。/「かわいいじゃねーか」と思ったこと。/他)
●星占いは「今週の恋愛運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:13:06

@AlTarf

さたけ❎@satake_take

この前、YouTubeのアカウントに「花火の動画番組で使わせてくれ」ってきたので「有料な」って言ったら無視された番組始まった #bsjapan http://t.co/SewT6AWyta

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:37:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください