2015/08/08(Sat)

投稿者: | 2015/08/09(日)

@AlTarf

佐藤賢一の中の人@ke_1sato

気付かれた人もいるだろうが、武雄市図書館についてRTしたツイートの中で古いものは2012年のもの。つまり、3年前から関係者の間では危惧されていた問題だったが、こうして各種情報が出そろってあらためて見直すと、その異常さが際立つと思う。手放しでこれを褒めていた方面の猛省をお願いしたい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:08:29

@AlTarf

千葉望@cnozomi

私がTカード使わないのは、少々のポイントと引き換えにCCCにデータなんか取られたくないからです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:08:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鼻糞程度の #Tポイント と引換に嬉々として個人情報、政治活動・思想情報、医療・生体情報を #TSUTAYA に差し出すなんて出来ませんわな。

posted at 00:11:15

@AlTarf

うさぼん@usabon

前武雄市長の樋渡啓祐氏,自分が市長時代に随意契約で図書館の指定管理者に指定したCCCの子会社社長に就任したり,売却した市民病院の売却先財団法人の理事に就任したり.楽しい日々を送ってるみたい.

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:35:46

@AlTarf

江戸 都@edomiyako

武雄市の元市長を持ち上げていた、大物政治家やら知識人やらいたよね。何年も前から少し調べれば、彼が真っ黒なの明らかだったのに。そういう「ものが見えないのに偉そうな事いっている」方々のリスト作ったらいいんじゃないかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:39:52

@AlTarf

江戸 都@edomiyako

武雄市の元市長を持ち上げていた、大物政治家やら知識人やらいたよね。何年も前から少し調べれば、彼が真っ黒なの明らかだったのに。そういう「ものが見えないのに偉そうな事いっている」方々のリスト作ったらいいんじゃないかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:39:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ブログエントリは2013年の7月30日、ブログの写真にも写っとるし武雄市長ってのは当時の #樋渡啓祐 ですな。乱入して一方的に自分の言いたいことまくし立てていったならいかにもな行動だな。

posted at 00:58:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

やばい、暇つぶしどころか真面目にやったら寝てる暇なくなるな、これ。つ~か何で「相模原市議+blog」でググると、上位にヒットするのが「『前』市議」ばっかなんだ(?_?)。

posted at 01:08:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ぃゃまぁ春の統一地方選挙で落選したからなんだろうけど…(^^ゞ。

posted at 01:09:04

@AlTarf

ryoko@Ryoko_is

この武雄市図書館問題、公共施設としての図書館の存在意義はどういうところにあるのか、を考える上でも重要だと思うが、どこかで一覧的に問題点と経過をまとめているところがないかなあ twitter.com/keikuma/status…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:20:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

モルモン教の勧誘員と托鉢中のお坊さんが語らっていた。宗教戦争で無いことを望む。 (@ 小田急 町田駅 (Machida Sta.) (OH27)) ow.ly/QE0fH

posted at 11:18:07

@AlTarf

kinshio@kinshio

明日13時会場、13時45分開演。武蔵中原、エポックなかはら、キンぱれ。神奈川なんで番組の話もするよ。当日券は12時半。物販は開場後と休憩時間のみで終演後はないよ。これは大人気のフローティングペン。ボン・ボヤージュ! http://t.co/hsdgd9YEoo

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:14:17

@AlTarf

kinshio@kinshio

明日13時会場、13時45分開演。武蔵中原、エポックなかはら、キンぱれ。神奈川なんで番組の話もするよ。当日券は12時半。物販は開場後と休憩時間のみで終演後はないよ。これは大人気のフローティングペン。ボン・ボヤージュ! http://t.co/hsdgd9YEoo

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:14:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください