2015/09/07(Mon)

投稿者: | 2015/09/08(火)

@AlTarf

おキヌ子@ohkinuko

とある地方で行われたギリースーツのオフ会です、ご確認ください http://t.co/EDwxGe0fRx

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:42:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

年に一度の不健康診断。絶食はともかく水分接種も控え目にと指示されるので、電車に座れたのは大変ありがた楽ちん。

posted at 08:30:15

@AlTarf

ぱるくん@paru_kun

初期コスト軽減策だから仕方ないわけだが→まぁネカフェ状態? 大批判の渦中、ツタヤ図書館が身内の中古書店から“無用の100円本”を大量購入 – 社会 – ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト] smar.ws/jnTdL #スマートニュース

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:39:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 も悪名でも有名になれば良いと言って、癒着だ市民に対する誹謗中傷だ散々悪事を働いたので、#武雄市 の悪評が轟いているので、そういう意味で前市長が「凄い」糞なのは間違いないですな。それを凄いと評するのも糞だけど。 twitter.com/mizuki_kusanag…

posted at 13:35:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今頃 #樋渡啓祐 を凄いだなんだと良い評価するのって、今頃ヒトラーやナチスの行いを良い評価するのと同じ。共犯者でないなら余程無知無能ぢゃなきゃ出来ない愚行よね。

posted at 13:45:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

言わんとすることはわからなくもないけど、ぢゃあデザイン業界が免責されるかと言えば違うよね。→よくわかる、なぜ「五輪とリエージュのロゴは似てない」と考えるデザイナーが多いのか?(深津貴之) – Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/takayukifukats…

posted at 14:13:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 結構見応えありました。会場限定プラモがあったので、モデラーの方は特におすすめです。

posted at 16:34:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 結構見応えありました。会場限定プラモがあったので、モデラーの方は特におすすめです。

posted at 16:34:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

都民は佐野某個人に損害賠償請求訴訟して良いのだはなかろうか。→法的措置や人権侵害を理由とする申立ての可能性を示唆……佐野研二郎氏の報道機関への”申し入れ”にネットが猛反発|ガジェット通信 getnews.jp/archives/11295… @getnewsfeedさんから

posted at 16:47:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

その多くが100円本とされるものに1冊平均約2千円のお金が払われたのは利益供与以外の何物でも無いよね。→大批判の渦中、ツタヤ図書館が身内の中古書店から“無用の100円本”を大量購入 | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2015/09/07/531… @shupure_news

posted at 17:06:13

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/7(月)のみどころ
●メール読みます!
●今週のゲストは関取 花さん!
(毎日欠かさずに…/カロリー〇〇なんです!/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(木村カエラ「EGG」のMVにのせて…)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:32:45

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からキンシオ「なんでもない道を行く」こんな名所がでてきます。tvk、とちテレ、群テレで。そして水曜日は21時からテレ玉もやるよ! みてねー。みんなにいっといてね。 http://t.co/Fvw93Bogpj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:47

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/7(月)のみどころ
●メール読みます!
●今週のゲストは関取 花さん!
(毎日欠かさずに…/カロリー〇〇なんです!/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(木村カエラ「EGG」のMVにのせて…)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください