2015/10/22(Thu)

投稿者: | 2015/10/23(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

補足しますと。
海老名図書館が行くたんびにいろいろ変化があるのは事実です。
が、その変化の方向は良い方向の変化も悪い方向の変化も、よく分からん謎な変化もあります。

posted at 00:23:22

@AlTarf

まゆこ(特殊つっこみ)@lamaille_mayuko

改善されて行ってるのか、その場しのぎでちょっと手を加えた
書架の移動だけで、その本が最後どっかに行方不明になってしまうのか。

わたしは後者だと思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:36:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

武雄市の場合前市長とCCCの癒着が酷かったからねぇ。天下り先の用意と引換に税金で利益供与してたんだろうね。 → ツタヤ図書館で住民監査請求…元市議「税金使い方あまりに杜撰だ」 佐賀・武雄 sankei.com/west/news/1510…

posted at 12:26:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TSUTAYAはこういう事態を自ら招いた糞企業ということ。文化を担う資格などないね。→図書館司書が語る、特定の本を取り扱い禁止することの危険性 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2015/10/post_1… @gizmodojapanさんから

posted at 12:31:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「仕様」の語源は「…そういうことに『しよう』…」から来てるんだ、と教えられたことがあります。いやヨタですよ、多分…。

posted at 18:25:40

@AlTarf

しゅん@22日ペダステソワレ@shunoff

元からぱっちり二重の整った顔の人が「このアイテムは凄い盛れるからほんの少しでいいんです~」とかほんのちょっとだけメイクすればもう顔完成する人のコスメ紹介程参考にならないものはない。こっちは遊びでブスやってるんじゃないんだ!!温水洋一が石原さとみになるメイク方法紹介しろよ!!!!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:36:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ツタヤ図書館と言う「図書館モドキ」「本の敵」なんかを「読書家」「本好き」「図書館好き」が反対しないわけ無いだろう。「図書館好きと嘘を言う嘘つき」か「図書館を無料貸本屋くらいにしか思ってない愚か者」かその両方だろう。 twitter.com/SAReedus/statu…

posted at 21:50:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アフィリエイト目的の駄ブログでした。ツタヤ図書館に問題点が無いかのような書きぶりなので「ツタヤに幾ら貰ったの?」ってのが感想。 twitter.com/gonchan0810/st…

posted at 22:54:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アフィリエイト目的の駄ブログでした。ツタヤ図書館に問題点が無いかのような書きぶりなので「ツタヤに幾ら貰ったの?」ってのが感想。 twitter.com/gonchan0810/st…

posted at 22:54:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『影響力のあるブログ、facebook、twitter、もしくは、ヤフー知恵袋などに執筆いただき、ツタヤ図書館のポジティブな評判形成にご協力いただけないか』的なアフィリエイトがどっかしらにあるのかもしれんね。

posted at 22:59:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『影響力のあるブログ、facebook、twitter、もしくは、ヤフー知恵袋などに執筆いただき、ツタヤ図書館のポジティブな評判形成にご協力いただけないか』的なアフィリエイトがどっかしらにあるのかもしれんね。

posted at 22:59:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ツタヤ図書館で表面化し報道もされている諸問題に不自然な程に触れないまま、言い分丸呑みのあからさまな賞賛をする提灯記事、ヨイショ放送が続いてる様に感じるけど、そんなにCCCからお金が動いているのかね。

posted at 23:07:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いかん。
このままではTSUTAYAがツタヤ図書館に手を染めた気持ちが分かってしまう…。

posted at 23:21:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

しかしPVが5000あったら100万かぁ、と考えてしまう位には下衆かった…。

posted at 23:34:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

しかしPVが5000あったら100万かぁ、と考えてしまう位には下衆かった…。

posted at 23:34:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください