2015/12/24(Thu)

投稿者: | 2015/12/25(金)

@AlTarf

KAMEI Nobutaka@jinrui_nikki

「聞こえる人たちに音声言語間の通訳を用意してこなかったので、聞こえない人たちのための手話通訳も用意しません」って、どんな論理だよ、と、私は情けなく、悲しくなりました。もちろん、静かな怒りとともに学内で抗議声明を公表しました。理事長にも学長にも副学長にも、差別解消措置を要望しました

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:49:35

@AlTarf

KAMEI Nobutaka@jinrui_nikki

「聞こえる人たちに音声言語間の通訳を用意してこなかったので、聞こえない人たちのための手話通訳も用意しません」って、どんな論理だよ、と、私は情けなく、悲しくなりました。もちろん、静かな怒りとともに学内で抗議声明を公表しました。理事長にも学長にも副学長にも、差別解消措置を要望しました

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:49:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#愛知県立大学 で「聞こえる人たちに音声言語間の通訳を用意してこなかったので、聞こえない人たちのための手話通訳も用意しません」って糞屁理屈で聴覚障害者を積極的に差別した糞馬鹿ゲス野郎って一体誰なんだろうね。

posted at 22:52:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「※本記事につきまして一部誤りがありましたため、訂正いたしました。」
何を訂正したか知らんけど #TSUTAYA の「広告」だと明記しないのは直さないんだね。

隣にはおしゃれカフェも!? 本屋さんがつくった図書館ってどんな場所? u17.shingaku.mynavi.jp/article/5529/

posted at 23:25:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください