2016/01/02(Sat)

投稿者: | 2016/01/03(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「大事な物は印刷しろ」ってのはホリエモンなんかの #ツタヤ図書館 の阿呆擁護者が良く口にする「デジタル化すれば原本は不要」ってのと真逆の知見だよね。これらツタヤ呆擁護者がどれだけ科学的知見に基づいていない愚論を口にしているか、これだけでもよくわかろうと言うものですね。

posted at 11:06:54

@AlTarf

グレイス@Grace_ssw

コミケの撮影は許可制。無断での撮影は肖像権の侵害。レイヤーにアップロードの許可を求めるのは当然のマナー。その程度のことも知らない奴はそもそもカメラを持つ資格がない。 twitter.com/supesan4649/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:32:56

@AlTarf

不思議の国の瓢箪庵提督@awapie

@AlTarf デジタル化して原本処分しちゃったら何の価値も無いよね。電子データというだけで変更可能だし、どんなメディアに移しても劣化消滅する危険は無くならないし。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください