2016/01/07(Thu)

投稿者: | 2016/01/08(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

高校の時の図書室は夏・冬休みは長期貸出・冊数制限大幅増だったもんで、アガサ・クリスティとかエラリー・クイーンあたりのミステリの文庫版を枠一杯借りて読んでたな。春休みは卒業時期で棚卸しなもんで貸出は無し。

posted at 00:03:05

@AlTarf

ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧@hietaro

公共図書館の問題でなぜCCCに拘るのかがまだ解らない。武雄の場合は前市長が結局CCCの関連会社の社長になったっていう解りやすい「動機」があるけど、他の自治体はそんなことないんでしょ。「オシャレ」な図書館は別にCCCじゃなくても作れるだろうし、あそこまで酷いところもそうないだろうし

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:07:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 は骨の髄まで詐欺師だというのは承知しているから水素水を話題にしてるのはそこまで驚かないけど、これ程露骨な詐欺商材に手を出すのは劣化著しいってことなんだろうな、とは思った。 twitter.com/AlTarf/status/…

posted at 00:17:30

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

ベッキーLINEの件、ゲスの嫁がゲスの端末を操作しただけであるとしても、ゲスの承諾なしにならば、1号不正アクセス行為に当たるかも。パスワードを手入力してないからといって不正アクセス行為でないわけではないのよね、法の規定上は。(そんなのみんなやってるし検挙例もなったと思うけども。)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:25:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何が言いたいのかよく分からないね。→【中山記男さんのコメント】今回の件では、LINEの履歴流出が大きな存在感を放ちました。 昨今のスマホはロ… ▼ベッキー出演CMの打ち切り決定 “不倫騒動”の代償は大きく… person.news.yahoo.co.jp/norionakayama/…

posted at 22:51:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐#TSUTAYA とは「明るい癒着」と自称する贈収賄関係にあることを公言していたし、その後 #CCC 関連会社に「下克上」と称する天下りもしているので、日本人の常識から言ったら普通に犯罪者だよね。

posted at 23:05:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください