2016/02/01(Mon)

投稿者: | 2016/02/02(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#マクドナルド が救いようのない糞な原因のひとつはメニューがわからないことだろうね。高くても店舗によって取り扱いが無くても別にかまわないけど、メニューがわからない以上の糞は無いね。潰れれば良いのに。

posted at 18:30:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

比較するなら比較するのに適切な数字で比較すればいいだけなんじゃないのかな?なんで定義の曖昧な数字を正確に測定するなんてズレた話が出てくるのだろう。

posted at 18:39:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本質的には #武雄市 なり #海老名市 なりが「珈琲利用と図書館利用を分けた数字を公表しろ」って言えば良い話だよね。しないだろうし実際頑なにしてないけど。

posted at 18:41:25

@AlTarf

塚本つよし@1192mizuho

@AlTarf なるほど「優良誤認」とのご指摘。このツタヤ図書館の場合、正確に図書館利用者を測る方法は何がありますか?教えて頂きたい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:15:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「議論するための議論」してる暇があったら仕事と自己研鑽しろよ、まがりなりにも有権者の付託を得たならば。

posted at 22:23:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

西暦のアタマ一桁が1の時代、fj.usageにゃそんなabuserが沢山居たんだよね。まさか西暦のアタマ一桁が2になったらそんなんが市議やる様な世紀末感あふれる時代になるとは思わなかったけどさ。 > RT

posted at 22:41:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いつも思うんだけど「人を批判する人は自分を正しいと思っている」とか「人を馬鹿と言う人は自分を天才だとでも思っているのか」と言う思い込みはどこから来るんだろうね。

posted at 22:56:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あたしゃ馬鹿だ死ねだの平気で言うけど、自分を天才だとは思ってないし、むしろ酷く馬鹿かも知れない。でもこっちが天才だろうが馬鹿だろうが馬鹿には馬鹿というのは当然だし、わしが馬鹿なんだとしたらそんな馬鹿に馬鹿を見透かされて馬鹿と言われてる馬鹿は身の程を知った方が良い。

posted at 23:00:10

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の『キンシオ』は新シリーズ「ABCの旅」!「A」は神奈川県のとある街を行く!
tvkでは23時から放送。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:51

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からはtvk、栃テレ、群テレで「キンシオ」だよ。何でもない道を行くが終り、本日より新シリーズ「ABCの旅」。一発目の「A」は神奈川だよ。見てね!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まったくもってお疲れ様でしたとしか。馬鹿の相手お疲れ様でしたとしか。 > RT

posted at 23:33:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください