2016/02/12(Fri)

投稿者: | 2016/02/13(土)

@AlTarf

鈴木正朝@suzukimasatomo

後編が掲載されました。またもやくどくコメントしております。話しが長すぎて前編と後編に別れて掲載になったようです。申し訳ありません。
HuffPost【TSUTAYA図書館】CCCが「Pマーク」を返納、利用者の個人情報はどうなる?
huffingtonpost.jp/2016/02/11/p-m…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:51:28

@AlTarf

Opera Software Japan@opera_jp

#Opera は今後もノルウェーの会社で、誰が株主になろうとも、これまで通りノルウェー (EU/EEA) の法令に従ってプライバシー、データ保護を行います。この点での変更は一切ありません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:32:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

しつけと称して物壊すのは勝手だけど、子供の方にも根に持つ正当な権利がある。「親じゃなかったら残忍に痛く苦しくしかし確実に殺してやる」と言う強くハッキリした殺意は、この年になっても未だにフツーにあるよ。

posted at 23:48:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

親に壊されたものは取り返しがつかないし喪失感強いけど、親なんかほっといたって何れ死ぬんだし、取り返しも喪失感もへったくれもないね。

posted at 23:50:53

@AlTarf

umeda temaki@temackee

こうして子ども達は「自分がムカついたら相手の大事なものを破壊してもいいんだ」と学んで大きくなっていくわけですね(棒)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:51:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください