2016/02/25(Thu)

投稿者: | 2016/02/26(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@fmht7 さんの「岡崎市立中央図書館「委託業者のデータセンタに設置されたサーバへの不正アクセスについて」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/942425

posted at 22:06:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

altarfのおふとん脱出6連ガチャ!

N:二度寝 (:3[_]
N:二度寝 (:3[_]
SSS:起床 └(┐Lε:)┘
N:二度寝 (:3[_]
N:二度寝 (:3[_]
N:二度寝 (:3[_]
shindanmaker.com/513521

posted at 23:08:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

夜中トイレに起きて寝る
目覚ましが鳴る5分前に目が覚めて寝る
目覚ましで起床
通勤時車中で寝る
昼休みに寝る
退勤時車中で寝る

…うん、間違っていない^^。

posted at 23:11:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#WBS カメレオンコードを使った図書館蔵書管理に町田市図書館が取り上げられている。便利そうだね。

posted at 23:20:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#WBS 蔵書管理のシステムにきちんとコストかけてるし #町田市 図書館は公共図書館として正常進化していると思うんだけど、 #TSUTAYA図書館 と言う図書館擬きにしたがる馬鹿市議がいるんだから困るよね。他の #ツタヤ図書館 同様 #TSUTAYA と癒着してるんだろうけど。

posted at 23:25:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください