2016/02/28(Sun)

投稿者: | 2016/02/29(月)

@AlTarf

タモリ倶楽部(非公式)@TAMORIclub_info

■2016年2月26日 24時20分 「ネパール人が急増!新大久保はリトルカトマンズだった!?」毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる元祖脱力系番組!コリアンタウン新大久保ネパール化?ネパール人徹底調査 bit.ly/tmrclb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:56:35

@AlTarf

Shuuji Kajita@s_kajita

人間型ロボットを開発して分かるのは、人間の労働者がいかに高性能で、それに比していかに法外な低賃金で働かされているか、ってことだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:15:59

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

分かりやすいような気もするけど、Ignore? が「無理矢理しますか」はちとおかしい。「構わず続けますか?」くらいだけど、一度性犯罪を意識してしまうと、「構わず続ける」もそっちのイメージに引きずられるw twitter.com/SamFURUKAWA/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:54:17

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

分かりやすいような気もするけど、Ignore? が「無理矢理しますか」はちとおかしい。「構わず続けますか?」くらいだけど、一度性犯罪を意識してしまうと、「構わず続ける」もそっちのイメージに引きずられるw twitter.com/SamFURUKAWA/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:54:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

馬鹿市民「1日1ポイントたまった、わ~い」
#TSUTAYA 「1円相当の鼻糞みたいなポイントで馬鹿市民は阿保みたいに喜んでますよ。じゃ1ポイント1万円もらいますね。」
癒着自治体「馬鹿市民から集めた税金だから好きなだけもっていきなさい。その代り退官後のポストは準備しろよ。」

posted at 13:00:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください