2016/03/09(Wed)

投稿者: | 2016/03/10(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多賀城市から仙台市への移動だったら車がメインだろうし、市内の移動だったら路線バスがメインだろうし、郊外型ショッピングセンターの方が強いだろう土地柄でこそあれ、駅前商店街がはやる土地柄では無いような気もするけどな、多賀城。

posted at 00:29:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多賀城市から仙台市への移動だったら車がメインだろうし、市内の移動だったら路線バスがメインだろうし、郊外型ショッピングセンターの方が強いだろう土地柄でこそあれ、駅前商店街がはやる土地柄では無いような気もするけどな、多賀城。

posted at 00:29:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

やめそうなところはあげてくと字幅に収まらんのじゃないのかな。

posted at 08:08:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 反対派という糞なレッテル貼りも極悪人らしい手口だよね。#TSUTAYA図書館 が癒着天下りと言う犯罪の罪名だとわかれば反対派なんか存在しないことは容易にわかること。犯罪の賛成派なんて下衆にとっては邪魔なんだろうね。 #TSUTAYA

posted at 20:54:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 反対派という糞なレッテル貼りも極悪人らしい手口だよね。#TSUTAYA図書館 が癒着天下りと言う犯罪の罪名だとわかれば反対派なんか存在しないことは容易にわかること。犯罪の賛成派なんて下衆にとっては邪魔なんだろうね。 #TSUTAYA

posted at 20:54:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 を「利用者が増えたから成功」とか愚かなことを言ってる馬鹿もいるけど、「職員を非正規化し人件費を削減し」「古書店から仕入れて購入費を削減し」それでいて「委託元自治体の税負担は倍増している」って事実ひとつとっても #TSUTAYA図書館 はフツーに失敗事例だよね。

posted at 23:08:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください