2016/03/11(Fri)

投稿者: | 2016/03/12(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

熱が出ないたってこんなに平熱なわけない、と言うことで早々とインフルエンザBの可能性は否定された。色々みてもらった結果が取りあえず整腸剤。いつも混んでるから早めに行ったらビックリするほど早く終わった。

posted at 09:38:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

でも朝飯に駅そばたぐったらやっぱり気持ち悪いんだよな…。

posted at 09:39:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

でも朝飯に駅そばたぐったらやっぱり気持ち悪いんだよな…。

posted at 09:39:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

久方振りに視察にやって参りました。宜しくご確認されてください。 (@ 海老名市立中央図書館 – @ebinacentral_lb in 海老名市, 神奈川県) swarmapp.com/c/fJJgHyllqkL https://t.co/rzZ8jdO1rQ

posted at 10:07:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

平日午前、天気は雨、受験シーズンもピークは過ぎているからか、結構空いてますね。 https://t.co/VBdHvNoC1b

posted at 10:26:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#東日本大震災 クラスの地震が来たら3階から本が降り注いで1階の客に被害が出るな、と2階吹き抜けから見て改めて思う。#多賀城市図書館 は被災地なのに #TSUTAYA 特性の殺人高書架入れるなんて愚を犯したわけだけど、#多賀城市 は喉元すぎれば熱さを忘れる馬鹿なんだろうな。

posted at 10:32:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立中央図書館 カップの捨て場が無いんだけどスタンドカフェってどこもこんなだっけ?結局3階のエレベーターホールまで持ち歩いて棄てた。此処のゴミ箱見つけなかったら棄てられなかったところだよ。

posted at 11:10:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立中央図書館 ライフスタイル分類とか言う糞仕分けの所為で本のサイズが不揃いなのも相まって、本棚が相変わらず小汚いなあ。一頃よりは良くなってはいるみたいだけど、まだまだ。時間的に利用者の戻し方だけが原因ではあるまい。

posted at 11:14:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立中央図書館 ライフスタイル分類とか言う糞仕分けの所為で本のサイズが不揃いなのも相まって、本棚が相変わらず小汚いなあ。一頃よりは良くなってはいるみたいだけど、まだまだ。時間的に利用者の戻し方だけが原因ではあるまい。

posted at 11:14:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立中央図書館 やっぱそうでもないな。あっちこっち色々と小姑的に気になる。自分ちの本棚があんなになってたら、やった奴グーパンで制裁するレベル。本が傷む。#海老名市 の市民はこういうところ気にしない雑な人達なんだろうな。

posted at 11:28:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立中央図書館 いちいちイライラしたのはこういうところ。よけいなお世話だけど間の一冊は退けてきた。コレは無印版と改訂版だから必然性があるかもしれんけど、行きて帰りし物語の上下巻が6冊も離れてたりとかホント意味不明。 https://t.co/R9CMkrFcFT

posted at 17:28:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立中央図書館 あと売り物の本が糞味噌にディスプレイされてた。折り返してクリップで鋏んでるの。本が「傷ついちゃう」ではなく「傷をつけている」のを図書館で見せられる羽目になろうとは。コレどうせ返本制度の悪用でタダで返本でしょ。 https://t.co/Gu2ywPLTsB

posted at 17:34:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立中央図書館 あと売り物の本が糞味噌にディスプレイされてた。折り返してクリップで鋏んでるの。本が「傷ついちゃう」ではなく「傷をつけている」のを図書館で見せられる羽目になろうとは。コレどうせ返本制度の悪用でタダで返本でしょ。 https://t.co/Gu2ywPLTsB

posted at 17:34:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仮にディスプレイ用に購入した本ですって言うなら逆に、他にいろいろやりようがあるだろうに。

posted at 17:36:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

売上スリップ挟まったまんまだから返本する気なんだろうな。

posted at 17:45:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

行きて帰りしではなくシルマリルだったかもしれん。

posted at 17:48:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

以前円筒形のアクリルパイプに本入れてディスプレイされていて「これじゃ本が傷ついてしまう」ってびっくりしていたけど、今回見たのはディスプレイの為だけに「本を傷つけている」んだよね。もうディスプレイの為だけに本バラして、そのうえ返本するようなあくどいことしても驚かないな。 #蔦屋書店

posted at 17:53:03

@AlTarf

ぽち@poti1990

PC(win7)をつけっぱなしにして仕事に行き、帰宅した結果です、ご覧ください。 https://t.co/cEKfEB5VIJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:25:48

@AlTarf

✨私がういにゃんだ✨@ui_nyan

【3.11 14:46の各テレビ局の対応】
NHK:黙祷
日テレ:黙祷
TBS:黙祷
フジテレビ:黙祷
テレ朝:黙祷
テレ東:イーグル・アイ「気を付けろ!!伏せろ!!!」 https://t.co/0SEj00Zl5L

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください