2016/04/02(Sat)

投稿者: | 2016/04/03(日)

@AlTarf

Noriyuki@Noriyuki0320

今日の河北新報朝刊見ると、昨日の停電で多賀城TSUTAYA図書館は自家発電装置起動して照明確保したものの施設を一時閉館したとなってますな。
地震じゃねーし電源確保出来るんなら、むしろ開放すりゃいいのにw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:33:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

停電→自家発電機動かす良い口実!
停電→閉館する良い口実!
施設が稼働して閉館している!→普段無茶苦茶な開館時間設定で全く出来ていない、蔵書の整理をしておこう!!
ってことだったりして。
#多賀城市立図書館 #ツタヤ図書館 #多賀城 #多賀城

posted at 09:43:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本は「匿名」であることを殊更攻撃する輩が多いけど、それは「人権」や「民主主義」を攻撃することなんだよね。日本は後進国だね。 → ネット上の表現の自由どこまで フランスが揺れた「Twitter裁判」 news.yahoo.co.jp/feature/137 #Yahooニュース

posted at 14:51:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください