2016/04/04(Mon)

投稿者: | 2016/04/05(火)

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時、tvk、群テレ、とちテレでキンシオ「ABCの旅」の「J」です。予想してた人、どこでしたか? 正解は神奈川のでした。神奈川のJでも色々ありそうだけどね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:30

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時、tvk、群テレ、とちテレでキンシオ「ABCの旅」の「J」です。予想してた人、どこでしたか? 正解は神奈川のでした。神奈川のJでも色々ありそうだけどね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください