2016/04/12(Tue)

投稿者: | 2016/04/13(水)

@AlTarf

しらうめ@shiraumeizumi

小学校が目の前にあるマンションの物件を見に行ったことがある。
「ここ、いいね〜」と言ったら「珍しいですね。学校の前はうるさいと嫌がる人が多いんですよ。」だって。びっくりした。
母は「子供の声が近所から聞こえなくなったら、そこは死んだ町」とよく言っていた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:16:26

@AlTarf

浦島もよ@monoprixgourmet

@todotantan うるさいっていうのは「閑静な住宅地でなくなることで資産価値が下がる」の言い換えだから、ここは廃れることがない場所。首都圏の保育園で反対運動が起こっている場所は大体が高級住宅地。人が減ることはない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:16:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

より危険度の高い方向へ、被害の大きくなる方向へ。 → トラック・トレーラーの全長、今夏にも緩和へ。運転手不足の解消が目的 | スラド srad.jp/story/16/04/12…

posted at 19:10:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

セキュリティコードはDBに保管したらアカンって(小売とカード会社の)契約になってんじゃなかったっけ。 → HP不正アクセス 最大で20万人の個人情報流出か | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

posted at 23:18:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください