2016/04/14(Thu)

投稿者: | 2016/04/15(金)

@AlTarf

NEKO@BagEnd@ashika_to

なんでそう二択で考えるんですかね。ないわけに行かないからツタヤ図書館でいいと?
委託業者はいくらもあります。
切替は地獄のように大変だろうけど、CCCに引責させるよう、おかしいところ追及したら?貸し切り問題とか。 twitter.com/livre_0715/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:50:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際輻輳気味なのかもろもろ更新が遅いか滞っているし。

posted at 22:56:30

@AlTarf

柊太@shuta0105m_h

冷静に考えて自分がツイートした5分後に94年の記録が塗り替えられるというのは凄い偶然では

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

取り敢えず駐車場に止めたトレーラーの荷台に落ちた本片っ端から投げ入れて、空いた本棚には #ツタヤ図書館 名物のダミー本を飾っておく。これなら体裁整えるのに間に合うかな。 #武雄市 #武雄市図書館

posted at 23:22:01

@AlTarf

遊佐飛鳥@漢晋春秋@asukayusa3594

@AlTarf 建物被害なら武雄市の税金から修復費用出されるでしょうねえ。それはそれで釈然としませんが、もし書架や内装のみの被害でしたらそれはCCCが全額負担しないといけませんね。何しろノウハウ流出を恐れて情報公開を拒否るほどの「企業秘密」ですからね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:45:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 が嫌いなら本屋で本を買えば良いじゃ無い」って物言いは「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」と同じことだよね。

posted at 23:48:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください