2016/04/17(Sun)

投稿者: | 2016/04/18(月)

@AlTarf

まさる/416Perfume TRAIN@masaru_gcf_A

熊本銘菓を買って支援しようとかは落ち着いてからがありがたいです。注文入れば工場スタッフが危険でも生産に駆り出されるのです。私の母が工場で働いてて現に昨日も出勤させられてます。ありがたいけど、とりあえず購入支援はもう少したってからがありがたいです。まずは募金とか物資提供がいいのでは

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:09:53

@AlTarf

まさる/416Perfume TRAIN@masaru_gcf_A

熊本銘菓を買って支援しようとかは落ち着いてからがありがたいです。注文入れば工場スタッフが危険でも生産に駆り出されるのです。私の母が工場で働いてて現に昨日も出勤させられてます。ありがたいけど、とりあえず購入支援はもう少したってからがありがたいです。まずは募金とか物資提供がいいのでは

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:09:53

@AlTarf

司代こえ@simurokoe

【拡散希望】あまり知られていないようです、私も今日知りました。どうか早く現地の方々に届きますように https://t.co/9tA9Q4xL25

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:49:17

@AlTarf

司代こえ@simurokoe

【拡散希望】あまり知られていないようです、私も今日知りました。どうか早く現地の方々に届きますように https://t.co/9tA9Q4xL25

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:49:17

@AlTarf

SeijiMatsuda@SeijiMatsudaSAC

twitter.com/ytb_at_twt/sta…

ひろみちゅはおかしいことを「おかしい」と言っているだけだしね(´ー`)

彼が一番危惧しているのは、「おかしいことをおかしいと言えない社会」なのかもしれんな。

でも、単なるオッサンだけどな(笑

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:31:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください