2016/06/07(Tue)

投稿者: | 2016/06/08(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

せっかくコンビニ寄ったのに昼飯買うの忘れた…。サラダせんべいなんか買ってる場合じゃなかった。

posted at 08:07:01

@AlTarf

アイヴァーン@Ivarn

武雄市、海老名市、そして多賀城市と文字通り“再三”に渡る“選書、図書資料購入に関する問題”を見るに、 CCC は「腐ってやがる。早過ぎたんだ。」とクロトワばりに言いたい( •̀ㅁ•́;)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:22:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

早すぎなかったらまともな図書館になったか、といえば #武雄市 からン年、さんざっぱら問題点を指摘され改善しますと口にしても、 #海老名市 #多賀城市 と同じ過ちを繰り返しているので、時間をかけても成長しない、経験を積んでも改まらない、駄目組織だってことよだね。 #TSUTAYA

posted at 08:25:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください