2016/06/25(Sat)

投稿者: | 2016/06/26(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パスワードの定期的変更には効果が無い。武田某という馬鹿はまた有害無益なこんにゃく問答始めたのか。

posted at 19:38:29

@AlTarf

おにく殿下@nomoreunk

武田先生はあれか、盗まれてからログイン試行されるまでに時間があるんだから、定期変更してれば運よく回避できる可能性も無くはないぞ!って考えなのか。
それなぁ、技術者の思想じゃないな・・・・

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:38:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仮に異なるサービスやアカウントでパスワードを使い回していたとして、パスワードの変更はパスワードの変更を迫られるイベントが発生しない限り不要なんじゃなかろうか。

posted at 19:43:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パスワードの変更を迫られるイベントが「一定の期間過ぎたから」って定期イベントに(な|す)る必要性ってなんだろうね。

posted at 19:44:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パスワードの変更を迫られるイベントが「一定の期間過ぎたから」って定期イベントに(な|す)る必要性ってなんだろうね。

posted at 19:44:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください