2016/07/09(Sat)

投稿者: | 2016/07/10(日)

@AlTarf

ねこのて@uec_sm

採血中

医者「針刺しにくいって言われない?」
猫手「言われます」
「うん…脂肪が…」
「肥満体ですみません…」
「そうじゃなくて密度が低く柔らかいから血管が逃げちゃう。生まれたての赤ちゃんみたい」
「悪い事なんですかね」
「良くも悪くもないけど食肉だったら上質だねえ」
「……」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:04:54

@AlTarf

ねこのて@uec_sm

採血中

医者「針刺しにくいって言われない?」
猫手「言われます」
「うん…脂肪が…」
「肥満体ですみません…」
「そうじゃなくて密度が低く柔らかいから血管が逃げちゃう。生まれたての赤ちゃんみたい」
「悪い事なんですかね」
「良くも悪くもないけど食肉だったら上質だねえ」
「……」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:04:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@naf1215 さんの「とある大学の工学部生協に「水素水を置け」との投稿→リクエストに答えた生協の涙まじりの真面目なコメントが話題に!一方訓..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/996514

posted at 19:34:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@naf1215 さんの「とある大学の工学部生協に「水素水を置け」との投稿→リクエストに答えた生協の涙まじりの真面目なコメントが話題に!一方訓..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/996514

posted at 19:34:56

@AlTarf

カワイ韓愈ドロップ@kawai_kanyu

なんで出口調査でみんな正直に本当のこと答えちゃうんだろう。みんなウソで調査協力したら開票と同時に当確、バンザーイ!が叫ばれる中、三時間後くらいに当確が消されてなんだかお通夜になってる選挙事務所を中継でみてみたいじゃないですか。出口調査には本当のことを言わない運動普及員のカワイです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:52:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください