2016/07/11(Mon)

投稿者: | 2016/07/12(火)

@AlTarf

kinshio@kinshio

tvkのキンシオは今日は23時15分なんで、今はじまった感じだよ。遠くの旅に出たよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:18

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日のABCの旅はついにXの地名じゃないか! あるのかな ?そんな表記。ありました。tvkは23時15分だよ。高校野球の時期だよ。群テレと栃テレは23時だよ。XだよX!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:23

@AlTarf

kinshio@kinshio

そうだ、今日はみんなが今まで教科書で習った常識が覆される瞬間が来る日だ。たぶん。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:31

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」はついにXの地へ!
tvkでは特別編成のため23時15分から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ワイヤレスジャパン2016:「Touch and Get」「今だけここだけ」で普及を促進――スマホ時代だからこそ見直したい「TransferJet」のメリット – ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…

posted at 23:32:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください