2016/08/02(Tue)

投稿者: | 2016/08/03(水)

@AlTarf

isidai@isidai

さきほどの緊急地震速報の解説を書きました。/
平成28年8月1日 午後5時9分頃の緊急地震速報(東京湾を震源とするM9.1、最大震度7の予報)について isid.ai/dev/2016/08/01…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:08:16

@AlTarf

いちごぱふぇ♪はちこ@mikanmikan101

定期的に子供用ハーネスを非難するtwが流れてくるんだけれど
私自身が小さいころ、迷子紐を「着けて!」と頼むくらい
安心感のあるモノだったんですよ?
好きで迷子になるのではない。
自分の興味のあるモノしか目に入らなくて気づくと迷子になるんだ。
迷子紐は私にとっても安心感だったんだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:58:08

@AlTarf

紅パンダ@大阪@Redpanda76

これだけ前例主義の強い日本の政治において、なぜ失敗しかしていないTSUTAYA図書館に次々と騙される自治体が後を絶たないのか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください