2016/08/05(Fri)

投稿者: | 2016/08/06(土)

@AlTarf

間閭之中社@mazatonotyuusya

武雄市はいろいろマイナスの話題を振りまきすぎだな。ツタヤ図書館で盛大に失敗したり、EM菌推進した挙句にプールに懸濁するとか行政関係者全員頭おかしいんじゃねぇの?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:37:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 が図書館を #ツタヤ図書館 にして #TSUTAYA に利益供与したり出鱈目なタブレットの教育現場への導入で混乱招いたり #EM菌 バラまいて顰蹙かうのって、前市長 #樋渡啓祐 が「悪評でも評価は評価」とかほざいて積極的意図的に悪いこと馬鹿なことしまくったからだよね。

posted at 08:42:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の役人もまともな人は #樋渡啓祐 に辞めさせられて、残ったのは #森一也 の様なマルウェア加害者の癖に被害者を誹謗中傷する様な糞や震災支援車両でホテル行ってデリヘル呼ぶ様な輩だけ。

posted at 08:48:37

@AlTarf

CookieCan@KitiCookie

前RT 武雄市って、あの前市長が変だったわけじゃなく、行政全体が変なのか…orz

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:25:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

前市長 #樋渡啓祐 が長いこと行政トップで、その間に気に入らない役人どんどこ辞めさせたから、市にはもうろくでなしな役人しか残っていないってことよね。 #武雄市

posted at 12:27:05

@AlTarf

小林幸子(異常動物)@sateco

科学は苦手でも、科学リテラシーだけは学校で教えてほしい。
科学そのものを理解する能力がなくても、科学をどう受け止めるかの姿勢だけでも教えてあげたらいいのに。
そもそも科学を理解できる人はニセ科学にはハマらないので、問題なのは「科学を理解できない人の、科学の受け止め方」なんだから

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:35:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市#EM菌 問題、子どもを実験台にするなってのはごもっともなんだけど、教育現場へのタブレットPCの出鱈目な導入だって、推進者の #DiTT #中村伊知哉 は「実績作りだけを目的にリスクを取った、実験台の子供達がどうなろうと構わない」と言うようなことを言っていたものね。

posted at 17:35:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください