2016/08/10(Wed)

投稿者: | 2016/08/11(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#蓮舫 こそが「国民に嫌われる #民主党 #民進党 」の象徴であり原因だよね。それが代表に無投票でなるってんだから議員・党員が民意を全く理解できない証拠だよね。

民進党:「蓮舫代表」無投票の動き…非執行部系は反発 – 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…

posted at 08:38:05

@AlTarf

くとの@chthono

#MakerFaireTokyo2016 でのヤマト運輸による荷物破損ですが、新品の段ボール箱が1往復でこうなるのが正常な輸送であり、これに耐えられない梱包は補償しないとのことです。支店長から社の公式見解として回答を得ました。 https://t.co/It5gaz8DIl

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:45:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「上に物を置かないで」ってシールなんかあるんだね。やっぱお高いオプションなんだろうね。

posted at 08:49:09

@AlTarf

Om@0112ol

パスポートの更新に初めてストックホルムの日本大使館に来たら、『「憲法改正国民投票」って何だろう』っていう総務省発行のパンフレット。どのようにして在外から投票するかとの説明がある。いつの間にかこれから憲法改正国民投票が行われるのはほぼ確定でこれはオフィシャルになってるの?と衝撃。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:56:31

@AlTarf

SHIOYA, Hiromu@kwappa

名前について反対意見はなかったんだろうか / “ニュース – グロービス、完全定額制のeラーニングサービス「グロ放題」:ITpro” htn.to/RAXoqi1v

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:44:25

@AlTarf

SHIOYA, Hiromu@kwappa

名前について反対意見はなかったんだろうか / “ニュース – グロービス、完全定額制のeラーニングサービス「グロ放題」:ITpro” htn.to/RAXoqi1v

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:44:25

@AlTarf

n久保@namecode_N

ツタヤがプロデュースする図書館、コンセプト自体はめっちゃ楽しそうだし賛成なんだけどイメージ図で直射日光が本屋に当たっているところがあってそれだけはやめてほしい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:45:38

@AlTarf

スナネコ㌠@油冷R@SnapRink7

一方通行で逆走して来た軽自動車が居て、お互い進めない位狭い道だったので相手が降りて来て「逆走すんな、どけ」って言われて「逆走はそっちですよ」と返したら「軽車両は除くって書いてあんだろ!」ってドヤ顔されました( ˘ω˘ )
世の中には居るんですよ…えぇ…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:49:22

@AlTarf

スナネコ㌠@油冷R@SnapRink7

一方通行で逆走して来た軽自動車が居て、お互い進めない位狭い道だったので相手が降りて来て「逆走すんな、どけ」って言われて「逆走はそっちですよ」と返したら「軽車両は除くって書いてあんだろ!」ってドヤ顔されました( ˘ω˘ )
世の中には居るんですよ…えぇ…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:49:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください