2016/08/14(Sun)

投稿者: | 2016/08/15(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

SMAP凄いな。スポーツ紙のサイトどこもろくすっぽ繋がらない(^^ゞ。

posted at 01:27:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

SMAP解散のFAXの内容って要するに、
①事務所・スタッフ側は解散回避に努力してきたから悪くない
②解散は全メンバーの合意では無い
③つまり解散を主張している一部のメンバーが悪い
って言ってるんだよね。
ジャニーズ事務所の考えていることが正直に書かれているよね。

posted at 01:35:21

@AlTarf

KM@kosuke64

SMAPのお言葉を起草してみました。 https://t.co/kJdiaw6HjR

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:35:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

③の「つまり解散を主張している一部のメンバーが悪い」はより正確には「解散回避に協力しないメンバーが悪い」ってことだろうね。つまりキムタク以外の4人の内の誰か、もしくは4人全員なんだろうね。

posted at 01:40:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あっという間にヤフーのニュースのエンタメカテゴリ上位が解散の話題に占められてしまった。

posted at 02:22:43

@AlTarf

@st82570260

NHKのニュース速報で解散報道したのってBOØWY以来2組目らしい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:25:56

@AlTarf

こー@趣味垢@ko3banana18

SMAPが解散しちゃったら

番組名にスマ入ってるのはどうなるんだ?

スマステ→カトステ?
金スマ→金中?
ぷっすま→ぷっくさ?

ぷっくさてもうおならしてその感想言ってる人みたいになるじゃん解散しないで

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:42:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「『ぷっ』すま」の『ぷっ』ってSMAP由来じゃ無いんだっけ。 > RT

posted at 02:43:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ジャニーズ事務所の大本営発表はやはり「解散回避に協力しないメンバーが悪い」と言う態度の様ですね。

SMAP解散の内幕 香取が強く解散望む 中居は木村と対立も解散想定せず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

posted at 10:01:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

感謝の言葉が無いどころか解散の報告にすら成っていない某キムタくんのコメントの方が酷いと思うけど。

香取&草なぎは感謝の言葉のみ メンバーのコメントにも温度差 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

posted at 10:04:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

感謝の言葉が無いどころか解散の報告にすら成っていない某キムタくんのコメントの方が酷いと思うけど。

香取&草なぎは感謝の言葉のみ メンバーのコメントにも温度差 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

posted at 10:04:31

@AlTarf

azukicchi@azukicchi0818

グループ活動できないなら解散独立を選んだのがシブがき隊。ある日いきなり解散を知ったのが男闘呼組。解散はしないがグループ活動停止を選んだのが少年隊。解散も活動停止もせず名目上の充電期間としたのがKAT-TUN。そして事務所内解散を選ばなきゃいけなかったSMAP。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:52:10

@AlTarf

スドー@stdaux

ノークレームノーリターン、英語としては「苦情なくして返品なし」に読めてしまう

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:26:16

@AlTarf

十夜 夢羽人@実況者@muuto_mituki

そういえば、姉が部活で脚痛めた時の話。

医者「歩ける?」
 姉「ハイまぁ一応」
医者「走るのは?」
 姉「大丈夫デス」
医者「正座は?」
 姉「蟹座(即答」
医者「」
同伴してた父「」
その時私は産まれてなかったけど、我が家の伝説として語りつがれてる。俗に言う「蟹座事件」。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:21:17

@AlTarf

ぐれさん@grethlen

【SMAPとSMTPの違い】

25周年で解散するのがSMAP
25番を開放するのがSMTP

JPOPでメッセージを届けるのがSMAP
POP3でメッセージを届けるのがSMTP

世界に一つだけの花を奏でるのがSMAP
世界に一つだけのドメイン名に転送するのがSMTP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:59:28

@AlTarf

ぐれさん@grethlen

【SMAPとSMTPの違い】

25周年で解散するのがSMAP
25番を開放するのがSMTP

JPOPでメッセージを届けるのがSMAP
POP3でメッセージを届けるのがSMTP

世界に一つだけの花を奏でるのがSMAP
世界に一つだけのドメイン名に転送するのがSMTP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:59:28

@AlTarf

清水 潔@NOSUKE0607

この際はっきりしておきますが「桶川事件」取材の際、鳥越さんからの依頼で私は遺族との取材交渉、友人の先紹介など全面的に協力しました。それが選挙戦ではいつのまにやら氏の単独スクープとなり、次に今回のペンの力発言。だから失望したんです。 twitter.com/yutayasumoto/s…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:12:40

@AlTarf

ちちかわえみぞう@emi_haha

甥っ子(小1)と遊ぶ際、必然的に私は悪役なので「フン、バカめ!そのレベルで俺に叶うと思うか」とやっていた所、姉に「真似しちゃうから言葉は丁寧に」と注意された。なので丁寧語で「ふふ、おバカさんですね…この私に歯向かうとは」と言うようにしたら、夫にフリーザ様とあだ名をつけられた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:36:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください