2016/08/17(Wed)

投稿者: | 2016/08/18(木)

@AlTarf

宇宙人@loO7O0o8

トーンモバイル、買って3ヶ月ちょいで電源切ってないと充電が出来なくなったから店舗行ったら、3mmくらいのキズ一生懸命見つけて「ここにキズあるから本体代(約3万)かかります」って言われた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:12:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「別れてすぐの出来婚」だから問題なんじゃなく、「別れてもいないのに別の女と出来婚」だったから問題になったんだろ、これ。

王者・内村航平を悩ませる、母の露骨な「嫁外し」|ガジェット通信 getnews.jp/archives/15073… @getnewsfeedさんから

posted at 18:28:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“僕のアメリカ人の恩師は、授業中に誰かの携帯に電話がかかってくると、めっちゃワクワクした顔をして「切るな。電話に出て!さあ!」といって隣に腰かけて、通話させる人だった。。。みんな絶対そんな目にあいたくないか…”… tmblr.co/ZnasDy2ArbC2z

posted at 20:31:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“本作を勝者たらしめたのは、「クソゲーとしての完成度」である。クソゲーなのに完成度が高いとはこれ如何に、と思われるかも知れないが、一見相反するこの二つの性質は、ある特異な状況においては両立しうる。それは「製…”… tmblr.co/ZnasDy2ArscH7

posted at 23:19:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“本作を勝者たらしめたのは、「クソゲーとしての完成度」である。クソゲーなのに完成度が高いとはこれ如何に、と思われるかも知れないが、一見相反するこの二つの性質は、ある特異な状況においては両立しうる。それは「製…”… tmblr.co/ZnasDy2ArscH7

posted at 23:19:40

@AlTarf

ミズシ/人◕ ‿‿ ◕人\マックス@mzsmx

しかしPCデポの件の凄いのは、たった一人のTwitterの投稿を発端に、株価が落ち、過去のトラブル情報が一気に集積され、また株価下がって、それで一気に問題のサービスの見直し発表に至るんだから、ネットの力って強力。

その間、オールドメディアはほぼ介在してないからね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:27:57

@AlTarf

ダヨ@mejironiyouji

客「御社がTwitterっていうのでえらい騒ぎになってるようじゃないか!どこ見たらわかるんだ!?」
PCデポ「5,000円で設定後、すぐご覧になれます!」
僕「なるほど」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください