2016/08/20(Sat)

投稿者: | 2016/08/21(日)

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

何だこりゃあ。素人っぽい天然の消費者団体かと思いきや、バリバリのロビー活動団体じゃないか。羊の皮を被った狼、消費者団体になりすました事業者の利益保護活動団体だろこれ。団体の成り立ちからして欺瞞的だから、そりゃあ本件にも同調するわな。
twitter.com/consumermirai/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:26:49

@AlTarf

ROCA@rocaz

「未来を考える」って称する団体にロクなのがない問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:27:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乗降口の位置を推察することは容易だし、乗降口の位置が分かれば進行方向も容易にわかる、のはまあいいとして。これがわからない人ってのは気付き力に欠けるってことなんだろうね。物事に気付くのって感覚的な面もあるから知恵があっても知識があっても駄目なんだろう。

posted at 01:43:05

@AlTarf

Rubbish@ueeeeeei_

これ全員該当してない?ヤバいぞまじぇ ダッシュでPCデポ行くしか! https://t.co/RqDjJgsYya

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:44:46

@AlTarf

Rubbish@ueeeeeei_

これ全員該当してない?ヤバいぞまじぇ ダッシュでPCデポ行くしか! https://t.co/RqDjJgsYya

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:44:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@annko_1773 さんの「【シンゴジラ】京急関係者らしきお姉さんが「うち(京急)っていつも最初にやられる!」と愚痴ってたけどやられる理由があった」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1011926

posted at 19:40:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください