2016/08/25(Thu)

投稿者: | 2016/08/26(金)

@AlTarf

ヨッピー@yoppymodel

日経BPからは「解除料なんて貰っとらんよ!」っていう回答が来ました!これを持って再度PCデポに「貰っとらんて言うとるやんけ!話しが違うど!!」って問い合わせ中です!
あとは東洋経済!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:39:45

@AlTarf

ヨッピー@yoppymodel

日経BPからは「解除料なんて貰っとらんよ!」っていう回答が来ました!これを持って再度PCデポに「貰っとらんて言うとるやんけ!話しが違うど!!」って問い合わせ中です!
あとは東洋経済!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:39:45

@AlTarf

ヨッピー@yoppymodel

【速報】東洋経済新報社、PCデポの定期購読解除料29000円の行き先について「PCデポが取るのか、それとも東洋経済に支払われるのか」という質問で6日待った結果「そもそも質問に対して回答するかどうかを検討中」という素敵な返信。日経BPもいまだ回答なし。メディアの会社なのにな…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:40:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#PCデポ のあれが詐欺だというのは周知の事実として、その詐欺の弁明が虚偽だったのだから、悪事を悪事と理解しつつ悪意をもって行ったってことよね。

posted at 18:57:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください