2016/09/02(Fri)

投稿者: | 2016/09/03(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ホールがU字で押し込んだらカーブに沿って戻ってくる、とかなら良いのに凹型だから押し込んだら押し込んだだけ潰れて全然出てこなくなるのよね。

posted at 21:04:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ホールがU字で押し込んだらカーブに沿って戻ってくる、とかなら良いのに凹型だから押し込んだら押し込んだだけ潰れて全然出てこなくなるのよね。

posted at 21:04:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホを支える手、ストラップの紐を持つ手、押し込む手、引き出す手の都合4本の手がいるので、2人がかりになったんだよね。押し込む手は先を潰したつまようじを、引き出す手は縫い針の装備でかなり四苦八苦したの。

posted at 21:07:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

先代 Galaxy S4 がストラップホールすら無くて、慌てて穴の開いたケース買うハメになったことを思えば、開いているだけありがたいのかもしれない。でもストラップホールなんだからストラップ通らなきゃ駄目よね。

posted at 21:30:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください