2016/09/10(Sat)

投稿者: | 2016/09/11(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“【通知番号12534665】 催告状(重要告知事項記載) 貴殿の登録情報のある情報サイト(競馬、出会い、情報等)において利用料金の未納が続いたため、携帯信用情報機関により回収の任を承りました。…” tmblr.co/ZnasDy2BugdGa

posted at 15:17:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

差出人が『【CIC債権回収センター】[担当 江口]』ってなってる架空請求メールが、管理しているメールアドレスに届いたわけですが、使用機器のアクセス元が『1**.***.553.***』とか言っているので、それは自分で無いことは明白だわな。

posted at 15:22:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

iPhone5cにはスピーカーの物理的スイッチ有ったけどアレはもうないのかな。音をスイッチで確実に消せるって何気にありがたいんだよね。

posted at 19:59:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

iPhone5cにはスピーカーの物理的スイッチ有ったけどアレはもうないのかな。音をスイッチで確実に消せるって何気にありがたいんだよね。

posted at 19:59:23

@AlTarf

ディスカバリーチャンネル@DiscoveryJapan

めざせ自動車パンケーキ!爆弾を使って車を真っ平らにできるか?鋼鉄板と鋼鉄板の間にはさむサンドイッチ方式で実験。鋼鉄板で衝撃波を抑え込んで力を集中させるねらい。不発弾処理場に450キロの爆薬を持ち込んで検証。今晩23時 #怪しい伝説 https://t.co/ns7eguRzTG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「説明したところで理解できるんですか?」ってつまり「理解できるように説明するつもりはない」ってことなんじゃないのか。

posted at 23:04:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください