2016/09/28(Wed)

投稿者: | 2016/09/29(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ヨーロッパには乗降人員が1日ン百万人越えるような駅間を結ぶ高輸送密度な路線を運用した経験・実績もなければ、そのような運用を意図した開発経験・実績もない三等国・三流技術国だ、ってだけのことじゃないのかな。ヨーロッパ鉄道は安全性もゼロだよね。

posted at 18:16:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本の鉄道がガラパゴスだって言うならおかれた環境のガラパゴスを先に何とかしなさいよ、って話だわな。

posted at 18:18:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

NFCやら素性のしれない欧州車両なんか導入したら、それだけで国電同時多発ゲリラ事件並みの大混乱になるだろうね。

posted at 18:21:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「「金木犀の香り」と謳っている香水や芳香剤よりも幼稚園のときに使っていたでんぷんのりの方がよっぽど金木犀だと思って調べ..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1030104

posted at 18:25:27

@AlTarf

Simon_Sin@Simon_Sin

男「おっぱいを揉ませてください」
女「嫌です」
男「ふざけるな!じゃあ代案を出せ!」

とまあだいたいこれが
おっぱいを揉みたい(憲法を改正したい)自民と
揉まれたくない(改正したくない)野党の問答です

#ss954

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:43:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください