2016/10/05(Wed)

投稿者: | 2016/10/06(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「「若いうちに本を読んでおいた方が良い」様々な理由があるがその中で最も大人たちを納得させたものとは」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1033025

posted at 12:29:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「「若いうちに本を読んでおいた方が良い」様々な理由があるがその中で最も大人たちを納得させたものとは」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1033025

posted at 12:29:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自業自得以外の何者でもない。無実の透析患者を嘘で悪人に仕立て上げ誹謗中傷しイジメたのだから報いを受けるべき。

長谷川豊アナMX「バラいろダンディ」も降板 レギュラー番組なくなる ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

posted at 22:05:57

@AlTarf

だいすけ_通常モード@dicekey_sato

@nanako_jcp ランガナタンの図書館学五原則
1.本は利用するためのものである
2.本はすべての人のためにある。または、すべての人に本が提供されなくてはならない
3.すべての本をその読者に
4.読者の時間を節約せよ
5.図書館は成長する有機体である
迷ったときの灯火です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:17:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

おサイフケータイさえあれば財布忘れたことに2~3日気付かなくても全然不自由なく生活できるしねぇ。

posted at 22:37:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乾燥かけちゃいけない洗濯物をうっかり洗濯・乾燥コースで洗い始めてしまい、乾燥が始まる前に取り出す為に「その時」をひたすら洗濯機の前で待つ簡単なお仕事終了…。

posted at 22:54:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乾燥かけちゃいけない洗濯物をうっかり洗濯・乾燥コースで洗い始めてしまい、乾燥が始まる前に取り出す為に「その時」をひたすら洗濯機の前で待つ簡単なお仕事終了…。

posted at 22:54:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

例えば夏にTシャツとパンツ一丁で寝てて朝になったとして、ジーパンだけはいてサンダルつっかけてスマホひとつ持って出れば、近所のマクドナルドでカンタンに朝ご飯が調達できる。スボラに優しい社会になったよねぇ。

posted at 23:08:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えば、おサイフケータイ載ってないiPhoneは「使えねぇなっ!」とは思っても「ダッセー」とは余り思わなかったけれど、モバイルSuica風にケースにSuica仕込んで改札でタッチしてる姿と、マクドナルドでかざすクーポンでは無く画面のクーポン見せてる姿は格好悪いと思ったな~。

posted at 23:16:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

おサイフケータイが載ってあれが解消されたなら、iPhoneユーザはより洗練されたスタイリッシュな生活が可能になるよね。よかったね。

posted at 23:20:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください