2016/10/11(Tue)

投稿者: | 2016/10/12(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の場合前市長の #樋渡啓佑 が欲しかったのは「名声」と「天下り先」で、そのひとつの手段が #ツタヤ図書館 と言う汚職パッケージだったんだよね。実績の無い #TSUTAYA を「独自のノウハウ」と称して指定し多額の市税を投入したのも、それを改革と宣伝したのも全て自分の為。

posted at 20:24:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昨日の #海老名市立中央図書館 は3連休最終日のAMでしたが、図書館に居るのは受験生と本や新聞を読みに来ている市民が殆どだったと思われます。スタバの稼働も見てる限りは高い様だったけど、利用者が市民であることを否定する程の混雑ではない様でした。 #海老名 #海老名#ツタヤ図書館

posted at 20:38:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#Android スマホ上で #Hootsuite + #ATOK で入力中、画面を傾けていると操作に寄らず勝手に入力が確定される。おかげで全部ひらがなになる。なんだこれ。

posted at 22:37:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

再現性あるな、これ。手持ちの端末すべてで起こる。Androidも 4.4 と6 だからバージョンは関係なさそう。

posted at 22:44:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

再現性あるな、これ。手持ちの端末すべてで起こる。Androidも 4.4 と6 だからバージョンは関係なさそう。

posted at 22:44:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ちょっと前から不意に日本語変換が不自由になるな~とは思ってたんだ。特定アプリの組合せ且つ端末の傾きがきっかけなんて切り分けできねぇだろ、普通。

posted at 22:48:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください