2016/11/09(Wed)

投稿者: | 2016/11/10(木)

@AlTarf

まっきぃ@沖縄シナリオα版@makkiTOEFog

先日facebookであげた写真を使いたいって某メディアから連絡を受けましたが、謝礼が発生しないから断ったんです。
そしたら「何様のつもりですか」とほざきやがりましたが、いくら素人の写真とはいえ、プロのカメラマンが撮れなかった写真を無料で使えると考えるそちらが何様ですか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:28:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ブレグジットといいアングロサクソンの白猿共は白痴で迷惑だな。

posted at 22:28:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

でもまぁトランプは近々に暗殺されるよね。邪魔になったらすぐに。

posted at 22:29:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

でもまぁトランプは近々に暗殺されるよね。邪魔になったらすぐに。

posted at 22:29:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください