2016/12/20(Tue)

投稿者: | 2016/12/21(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『日本初&唯一の民間委託・海老名図書館で読書を満喫してきました〜(о´∀`о)
知恵が溢れてますね(o^^o)

あ(^^;;
貼る写真間違えた(^^;; …』 archive.is/M11xM https://t.co/5gxwwilrbr

posted at 21:54:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『日本初&唯一の民間委託・海老名図書館で読書を満喫してきました〜(о´∀`о)
知恵が溢れてますね(o^^o)

あ(^^;;
貼る写真間違えた(^^;; …』 archive.is/M11xM https://t.co/5gxwwilrbr

posted at 21:54:37

@AlTarf

大矢博子@ohyeah1101

早丸を見た人から「最後、幸村が親指を立てながら大阪湾に沈む」というツイートが回ってきたが、絶対信じない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:35:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

要するに #樋渡社中 に投じた金を1年かからず喰い潰したって事だよね。より金額が大きければより持つ鴨だけど、総じて無駄遣いが多いんだろうね。

posted at 23:27:02

@AlTarf

鮫亀@3日目 ロ-27b@samegamesan

冬コミに叶姉妹が来るらしいということで、急に来ても大丈夫なようにサークル側で準備しておきたいことをまとめました。 https://t.co/wVMrzdxmQX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください