2017/01/03(Tue)

投稿者: | 2017/01/04(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@hono_tw05 さんの「同じ服を着ているのに、2体のマネキンの差がすごい「残酷なことやめろよ」「左のマネキンを服屋に置いて」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1066471

posted at 13:49:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@hono_tw05 さんの「同じ服を着ているのに、2体のマネキンの差がすごい「残酷なことやめろよ」「左のマネキンを服屋に置いて」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1066471

posted at 13:49:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@C____hun さんの「「うわ…これ元彼だわ…」4組のカップルを描いた絵にレベルの高すぎる落書きが追加され、共感オブ共感を呼んでいる模様」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1066407

posted at 15:04:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@C____hun さんの「「うわ…これ元彼だわ…」4組のカップルを描いた絵にレベルの高すぎる落書きが追加され、共感オブ共感を呼んでいる模様」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1066407

posted at 15:04:21

@AlTarf

こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

「アメリカの人はどうやってお医者さん行ってるんだろう?」というエアリプの感想を見かけたのだが、その答えは「ある程度収入がある人なら保険を何重にもかけて医者へ行ってる。保険に入れない人は死ぬか、人生詰む。そこまで貧しくない普通の人でも難病にかかったり大けがすると詰む」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:02:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください