2017/02/03(Fri)

投稿者: | 2017/02/04(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の代名詞と言えるダミー本。隣のダミー本と接着しておけば「ダミー本なのに散らかってる」なんて有様を見られることもなかっただろうにね。とダミー本すらキチンと並んでいない #海老名市立中央図書館 の本棚を見てると思うよね。 #海老名 #海老名#TSUTAYA

posted at 00:02:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

頭の悪い人が頭の悪いことを書いてる。セキュリティもパスワードもモチロン関係無い。

目標を「パスワード」にして人生を変えよう!一石二鳥のライフハック – ホビヲログ hobiwo.com/entry/passwords

posted at 00:09:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

頭の悪い人が頭の悪いことを書いてる。セキュリティもパスワードもモチロン関係無い。

目標を「パスワード」にして人生を変えよう!一石二鳥のライフハック – ホビヲログ hobiwo.com/entry/passwords

posted at 00:09:25

@AlTarf

Hirori™️@hirori51

昔、僕のホームページを見たJASRACから「著作権料を支払ってください」ってメールが着たけど、自分ではJASRACの管理楽曲は扱ってないつもりだったので「どの曲がJASRACさんの管理楽曲ですか?」って聞き返したら、「分からないです」と言われたことがある。手当たり次第感がスゴい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:14:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんかスポーツニュースで野球の扱いが増えたと思ったらキャンプか。そしてもう2月なのか。

posted at 00:20:09

@AlTarf

めがねなし@MTiTZvhzLXxweDA

図書館反対派の人が色々騒いでた(一部はる)けど、実際に図書館に行けば、書店等含めたくさんの人がいて、前の図書館よりも確実に勉強読書してる姿を見ることができる。税金の使い道等押さえるべき大事な点はあるけど、市外らしき人が勝手に地元の… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:17:45

@AlTarf

NEKO@BagEnd@ashika_to

図書館反対派ではなく、ツタヤ図書館に疑問があるのですよ。目先の結果が良く見えても、三年後には武雄市のように伸び悩み、追加の出費をせがむお荷物になるかもしれません。公立図書館は自治体住民だけのための施設ではありません。市外の人は口出… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:17:51

@AlTarf

アイヴァーン@Ivarn

#ツタヤ図書館 問題に声あげている方々が“図書館反対派”に映るとしたら、それは“図書、記録その他必要な資料を収集し、整理し、保存して、一般公衆の利用に供し、その教養、調査研究、レクリエーション等に資するため、図書館を設置する。”と… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:17:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何周回も遅れて #ツタヤ図書館 の問題に首を突っ込んでくる知ったかぶりの馬鹿って8割方、そこに住んでないヤツが言うな的な馬鹿なこというよね。そこに住んでようが住んでなかろうがそこで起こった犯罪を犯罪と断じ、それに意見を述べることは常識で考えても分かる通り当たり前の自由だよね。

posted at 08:18:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください